News Detail

News Detail

歯ブラシについて(2)

前回に引き続き、当院で販売している歯ブラシについてご紹介いたします。

今回もご紹介するのは GC社製品です。
前回ご紹介したPシリーズは歯周疾患に対して特に意識した設計で作られていました。
今回はそれ以外のラインナップをご紹介していきます。

写真左から

W-10 ルシェロ歯磨きペーストホワイトをご使用の方、着色が気になる方。ホワイトニング後・プロフェッショナルケア後に適しています。

I-20 インプラント用歯ブラシ。インプラント周囲粘膜炎予防に/インプラント周囲炎の進行抑制に。インプラント部位は天然歯以上に注意したプラークコントロールが必要です。

B-10M 虫歯予防に適した歯ブラシです。健康な歯肉~歯肉炎の方に。特に磨き残しやすい『最後臼歯遠心』や『歯間部』が効率的に磨けます。

B-20M 虫歯予防に適した歯ブラシ。健康な歯肉~歯肉炎の方。お口の小さな女性や10代の方のために持ちやすく、磨きやすいコンパクト形状の歯ブラシです。

B-30 虫歯予防に適した歯ブラシです。健康な歯肉~歯肉炎の方向け。時間効率よく、おおまかに歯の汚れを除去します。

前回と今回でご紹介した歯ブラシはG C社というメーカーが販売している製品です。
当院の自動ドアを入られてすぐ、正面の物販スペースで販売してあるのがG C社製品です。

ご興味のある方は是非! 次回はL I O N社の歯ブラシについてご紹介いたします。
 

------------------------------------------------
医療法人 永孝会
JR札幌病院前オレンジ歯科
口臭と歯周病改善・予防&歯と歯肉のホワイトニングクリニック
院長 一柳秀作

〒060-0034
北海道札幌市中央区北4条東1丁目3-1
パシフィックタワー札幌1F
TEL 011-596-6874

一覧に戻る